さてどうしたものか。

体重と言う事ならば

確実に太ってきている。

体格と言う事ならば

確実に逞しくなってきている。

昨日は全身筋肉痛だったため、

トレーニングはお休みしたのだが、

今後のプランが非常に難しいのである。

一時の増量には目をつむり、

筋力重視でいくのか?

それとも今の筋力をなるべく維持しながら絞るのか?

決断の時期なのかもしれない。

なんかシリアスじゃね?

本日の体重 H28.2.26

IMG_3828_R

83.2kg

日本経済とは裏腹に、確実にベースアップはしてますね。

昨晩の食事

IMG_3824_R

おにぎり(明太子)4個(一個追加しました。)

味噌汁 じゃが芋の煮っ転がし 玉子焼き チキンナゲット 野菜サラダ

ピクニック的なのを注文しました。

因みにおにぎり一個 約0.4合分らしいです。

最高に美味かったなあ~!

IMG_3825_R

ガリガリ

一回溶けてひん曲がってしまった(汗)

味に別状はなかった。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA