ベクトルを捻じ曲げろ!

このままではいけないっ!

そんな気持ちが背中をプッシュして

昨日は久々に山へトレーニングに行きました。

序盤はブランクも感じさせない位快調だったのだけど、

途中から息切れがハンパなくなり、

体力の低下を痛感させられましたな。

ただトレーニング後の爽快感も素晴らしく、

大分暖かくなったことも加えると、

これからは徐々に回数も増やしていこうと思いました。

太る流れはここまでだ!

本日の体重 H28.2.25

IMG_3818_R

82.6kg

山は人を変える!

H28.2.24夕食~H28.2.25朝食

H28.2.24夕食

大幅増に危機感を覚えて無し

H28.2.25朝食

IMG_3814_R

炊き込みごはん

IMG_3813_R

カップうどん

IMG_3811_R

アンドーナツ カフェラテ

IMG_3820_R

ポテチ

IMG_3821_R

ガリガリ アセロラ

山トレ前としては、ちと食い過ぎたかもだな。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA