恐怖を覚える増量力

どうした!

ほい!

どうしたんだっ!

ほいほい!

若干壊れ気味の理由は、

流石に恐怖しているからだ。

大きくなっちゃう恐怖。

只今絶賛体感中であります。フキフキ(汗)

今までは増量しても結構余裕あったんだけどね。

やっぱり気持ちの問題なのかな~?

恐れると増えるね。

もっと自分の体を信じよう!

本日の体重 H28.2.24

IMG_3809_R

84.2kg

どう信じろって言うのよっ!

H28.2.23夕食~H28.2.24昼食

H28.2.23夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3802_R

麦飯 二杯 味噌汁 煮込みハンバーグ 焼きナス 煮カボチャ

H28.2.24朝食

IMG_3804_R

レタス炒飯 味噌汁 煮カボチャ

IMG_3806_R

いちごチョコレート

H28.2.24昼食

携帯忘れて写真撮れなかったけど、

ローソンでカフェラテ

その後スシローで寿司9皿 茶碗蒸し かけうどん

フライドポテト たけのこの里いちごパフェ

そんなにびっくりする程食べてないんだけどな~!

なんとなんとの+2.2kg

俺の体よ

自信を取り戻せっ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA