親指の爪が再生してきたぞ!

過酷なトレーニング(デブがただ歩いただけ)により

爪下血腫となった私の足指

先日とうとう親指の爪がポロっと取れてしまったのですが、

どうやら再生してきました。

下の方から徐々に生えてくると思いきや、

何か全体的に硬くなって、いつの間にやら爪に変化してくるって感じです。

すげーな人間って。

剥がれた時の写真もありますが、

気持ち悪いので、見たい方はこちらをどうぞ

閲覧注意の僕の指

そして現在の私の指がこちらだ!

DSC_0433

汚い画像ですみません。

一応配慮して指毛は剃ったんだぞ!

これ触ると硬いんですね~!

不思議ですね~!(誰やねん)

まあ何が言いたいかというと、

いくらでもやり直せるって事だ!

いきなりテーマが大きくなって私の方が戸惑ってます。はい。

本日の体重 H28.2.23

IMG_3799_R

82.0kg

3日連続同体重。戸惑ってます。はい。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3794_R

炊き込みご飯 二杯 味噌汁 二杯 ミックスフライ 煮カボチャ ポテトサラダ

IMG_3796_R

アイスの実

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA