どうしても浮き輪がね

太った人は水に浮きやすいらしい。

確かに私も装着済みだな

【浮き輪】

へそのラインをぐるっと

土星よろしく素敵な救命胴着を身に付けている。

言ってみれば海難事故に遭遇した場合は

有利であろう。

危機管理能力アリだ。

だがしかし、見た目的には決して褒められたものではないのである。

出来る事なら普段は付けていたくないのが本音だ。

だから腰を回したり色々やってはいるけど、

腹部の脂肪を減らすのは中々根気がいる作業ですな。

本日の体重 H28.2.21

IMG_3780_R

82.0kg

結局今年±ゼロ

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3773_R

麦飯二杯 味噌汁 スペアリブ あじの開き きんぴらごぼう 納豆

IMG_3775_R

ガリガリ

IMG_3779_R

パンを3個

IMG_3777_R

抹茶チョコ アーモンドチョコ

IMG_3778_R

妻の妹手作りのクッキー

豆持ってて可愛い美味しかった(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA