わおっ!めちゃ太りっ!

今週も沢山食べたなー!

そしたら太ったなー!

今回のダイエットでこんなに苦戦した事はないって位

壁にぶつかってるなー!

普通に考えると、

今まで有酸素で減らしていた分が無くなったからと言えるのだが、

現状維持も難しくなってきた感じですな。

人生は甘くないのう~!

本日の体重 H28.2.18

IMG_3752_R

83.5kg

キミ!痩せる気あるの?

H28.2.17夕食~H28.2.18昼食

H28.2.17夕食

IMG_3735_R

ナポリタン 2皿 サラダ

IMG_3736_R

ガリガリ

IMG_3737_R

アイスの実

H28.2.18朝食

IMG_3750_R

チーズトースト

IMG_3745_R

カップラーメン

IMG_3742_R

ポルテ

IMG_3744_R

ポテチ

IMG_3747_R

バナナ

H28.2.18昼食

DSC_0423

カツカレーサンド からあげくん

DSC_0432

たい焼き

まあ単純に喰い過ぎだよね?

俺、何でこんなに食べられるんだろう?

豚の化身なのかな?

また今日から一日一食に戻します。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA