久々の筋肉痛

筋肉は慣れる

いつも同じトレーニングをするより

一定期間続けたら違うトレーニングもした方が良いと言われています。

先日久々に畑仕事をやったのですが、

毎日トレーニングをしているにも関わらず、

翌日全身筋肉痛になりました。

その事からも、まだまだ普段使っていない筋肉って

沢山あるんだな~と感じる事が出来ましたな。

美を追求するのであれば、

その辺りの分野も研究してゆかなければと思った次第であります。

本日の体重 H28.2.12

IMG_3668_R

82.1kg

筋肉が増えてるに思いを込めて

昨晩の食事

DSC_0401

スシローで寿司11皿 えび味噌ラーメン 茶碗蒸し

DSC_0407

ミニストップの

フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ

これヤバい美味しいです。まだ今年始まったばかりだけど、

俺的コンビニスイーツ年間MVP取っちゃう位のレベルです。

キャラメルソフトにオレンジソースがこんなに合うとは思わなかった。

近いうちにまた食べたい。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA