やっぱり有酸素が足りないのか?喰い過ぎなのか?

今月は普通に苦戦してる感じがする。

やっぱり今の食事量・代謝量から考えると、

現在の体重でバランス取れちゃってるんだろうな。

これを打破するためには、食事量を減らすか、代謝量を増やすしかない。

地道に筋肉を付けるべく毎日のスクワットは欠かさずやっておりますが、

体重を減らすとなると、やはり有酸素も入れてゆかないとかな?

ただまだ寒いんだよね。

食事量を減らすってのもあるけど、なるべく腹一杯食べたいからな~。

腹八分目の日を週1~2日位入れてみるか?

悩ましい。

これが、美を追求するという事なのね。

本日の体重 H28.2.8

IMG_3626_R

82.3kg

筋トレ張り切ると膨らむなあ。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3610_R

インド風チキンカレー 二皿  ローストビーフ

カレーはやっぱり最後にはチキンにたどり着きますね。

タンドリーツクンなんて料理もあるしね。

妻の作るローストビーフ、、、最高に美味なので、ついつい食べ過ぎてしまうな。

こんな日は太ってもしゃーない。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA