どうやら長生き体重らしい そして新たな決意

長生きには【ちょいぽちゃ】位が良いみたいです。

私も今年40歳になりますので、

一足先に40台の理想BMIというものを調べてみたところ、

現在の私のBMI(25位)は、長生きには一番適している数値でした。

なるほど、とは思いましたが、

でもやはりもう少しスリムになって、

カッコよい着こなしをしたいとも思いました。

という訳で、先ず自分は理想的なんだという事を前提に、

あえて美を求めてゆくストイックなメンズという設定で、

これからの毎日を過ごしてゆきます。

本日の体重 H28.2.6

IMG_3599_R

81.8kg

美は一日にしてならずざます。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3595_R

麦飯 味噌汁 ロースカツ いわしの蒲焼 切干大根 千枚漬け

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA