何か悔しい

以前私の事を目標にすると言っていたビジネス友達が、

私より明らかにスリムになっていた。

私は悔しいのであえてその事には触れなかったが、

今度は私が目標にさせてもらう。

追いかけられるのは辛いぞ!

覚悟しておけっ!

このデブ

すげー一方的な逆恨みだなオイ(汗)

本日の体重 H28.2.5

IMG_3590_R

82.3kg

気持ちに体が追い付かない。

昨晩の食事

IMG_3572_R

ササミ焼きチーズ乗せ二本

(このメニューの名前、語法がおかしいけど、今更直すのもあれなんでね)

IMG_3574_R

ビッギー

IMG_3576_R

レンチンどん兵衛

IMG_3581_R

生めんタイプです。

個人的には普通のカップの方が好きかな。

IMG_3577_R

ひき肉入りオムレツ

IMG_3585_R

オレンジビスケット

これ滅茶苦茶美味い!超おすすめ!

IMG_3586_R

コカコーラライフ

IMG_3588_R

ガリガリ

行きつけの店でミルク×3だけ大量入荷してた!しかも新パッケージ!

私の草の根活動が実を結んできたかも知れない(笑)

このクオリティーで¥57は安すぎるなあ~!一応5本買いました。

さあ今週も張り切っていこう!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA