熊の気持ちが分かる

きっと今は

冬眠中のような感じなのではないだろうか?

っと熊の気持ちが分かったような事にしてみましたが、

ちょっと無理がありました。

まあ今週のチートデイも、

普通に消化しただけです。

内心は山トレしないのであれば

チートデイは週一日にした方が良いと思ってますが、

真面目な私は今週も律儀に二日消化したという訳です。

本日の体重 H28.2.4

IMG_3570_R

82.5kg

冬は蓄えの時期とする心の支え方

H28.2.3夕食~H28.2.4昼食

H28.2.3夕食

DSC_0351

スシローで寿司10皿 茶碗蒸し かけうどん

H28.2.4朝食

IMG_3562_R

まるちゃんソース焼きそば 二皿 恵方巻き 5個

IMG_3564_R

チーズ煎餅

IMG_3565_R

コーヒー牛乳アイス

H28.2.4昼食

IMG_3567_R

ヨーグルト

さて、蓄えた後は消化せねば。

また今日から一日一食生活に戻ります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA