痩せたり太ったりラジバンダリ

すっかり聞かなくなったギャグが

時々脳裏を駆け巡る

体が痩せてゆくにつれ、

当時の記憶を思い起させるのか?

そんなバナナ!

無理してキッズの頃のギャグを言ってみた。

だから早よ痩せんか~い!

本日の体重 H28.1.30

IMG_3500_R

81.9kg

ウホッ!めちゃ落ちた!そんなバナナ~(笑)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3491_R

もつ鍋

IMG_3495_R

麦飯 かに玉 辛子明太子

IMG_3496_R

〆に麺も投入

もつ鍋って、やっぱりヘルシーメニューなんだね。

コシの強い太麺が味噌スープと絡んでめちゃ美味かった!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA