ごめんなさい。調子に乗り過ぎました。

いや~!

まさかね。

確かに喰ったよね。

お菓子の宴を催したよね。

そしたらさ

やっぱりめっちゃ跳ねた~!

81どころか

今月マイナスフィニッシュすら危ぶまれてきたぞ。

まあこれこそ

デブっぽい生き様だな。

人生コミカルに行こう!

本日の体重 H28.1.29

IMG_3488_R

82.9kg

お菓子が体中を駆け巡る!

昨晩の食事

IMG_3474_R

鍋ラーメン(3人前)

さんざお菓子を食いまくった後は、鍋らーめんを食べたのです。

4人前との事でしたが、私は3人前ほど食べました。

スゲー美味かったぜ!

IMG_3479_R

ガリガリ

いちご大福味は不味いのでずっと冷凍庫に滞在してましたが、

頑張って在庫整理しました。

やっぱり不味かったです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA