今週のチートデイ(二日間)も結局お菓子を沢山食べました。

まあ今日の記事タイトルからして

全然頑張ってなさそうなダイエットブログだな(笑)

7ヶ月で-17kgといっても、最近は月1kgペースの減量だしな。

でも体調もどんどん良くなってると思うし、

中年にはこれくらいが丁度よい気がする。

そんな訳で普通人へ若干遠ざかった食事を見てゆきましょう(笑)

本日の体重 H28.1.28

IMG_3468_R

82.2kg

また今年+200g領域にリターンズ

H28.1.27夕食~H28.1.28昼食

H28.1.27夕食

IMG_3444_R

ラ王 淡麗鶏だし塩

安売りで¥90 お得感ハンパないです。

IMG_3445_R

エビのあられ

なんかフワフワ粉みたいな不思議食感でした。

IMG_3446_R

アルフォート

これ安売りで¥68だったけど、めちゃめちゃ美味いです。

IMG_3448_R

堅焼きしょうゆ煎餅

IMG_3451_R

おとぼけくん ソーダ&コーラ

完全にキッズ用のアイスでしたな。

IMG_3452_R

かに飯の残りのおにぎり

このタイミングでこれを持ってくる所に、一流デブの気概を感じる。

IMG_3454_R

〆はでっかいサッポロポテト

IMG_3455_R

大きさはアルフォートの箱と比較してこの位です。

デカくてちょっと食べづらい(笑)

H28.1.28朝食

IMG_3457_R

シーフードおにぎり

IMG_3460_R

中はこんな感じ

カップヌードルのシーフード味まんまのおにぎりです(笑)

その他前夜と同様のお菓子色々

H28.1.28昼食

IMG_3462_R

カツカレー弁当

IMG_3464_R

抹茶どらやき

IMG_3465_R

からあげ味のあられ

IMG_3467_R

チーズ味のこわれせん

カールのチーズ味の粉が、ソフトな煎餅にまぶしてある感じです。

スゲー好きな感じです。

沢山お菓子を食べましたので82kg台に逆戻りですが、

また今日から一日一食生活となります。

今月81kg切れるかな~?

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA