チートった結果

チートった結果

当然ながら体重は増えましたな(笑)

区切りを意識しちゃうから、なんか遠ざかった感が出てきますが、

こんなペースで無理なく続けていれば、近い将来必ず達成出来るでしょう。

それにしても最近寒さのせいで、とんと歩かなくなってしまったな。

そのかわり筋トレを毎日欠かさずやってるから、筋肉量は増えている気がする。

まあ筋トレと言っても合間にちょこちょこやる位だけどね。

時間にすると一日20~30分位かな?

とにかくスロトレ

回数はどうでもいいから、とにかく負荷をかける事だけを意識してやってます。

スクワットとか大腿部に負荷をかける様に、

一回あたり20秒以上はかけてますかな。

こんな感じなので数は全然こなせませんが、(連続10回やれない位)

徐々に効果が出てきてると思います。

先日買い替えたズボンに余裕が出てきました。

決して伸びた訳ではないよね?

本日の体重 H28.1.27

IMG_3442_R

81.9kg

82迄行かなかったのは評価できる。

H28.1.26夕飯~H28.1.27昼食

H28.1.26夕飯

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3430_R

IMG_3428_R

かにしゃぶ

IMG_3433_R

麦飯 チキンステーキ なっとう

IMG_3438_R

ベビースター

IMG_3436_R

ガリガリ

H28.1.27朝食

IMG_3440_R

かに飯 二杯 かに汁 野沢菜のおひたし

H28.1.27昼食

DSC_0273

マックでバべポ

DSC_0275

ナゲットとポテト

マックカードを頂いたので、久々にマックで食べました。

ナゲットが揚げたてで美味しかったな♪

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA