チートるか?チートらないか?

最近また順調に体重が落ちてきたので、

一気に普通人の扉を開けたい所ですが、

毎週恒例のチートデイがやってきます。

いつもならヤッホーいなチートデイですが、

普通人を目の前にした今回は、

正直、

チートるか?チートらないか?

迷ってます。

そもそもこんな気持ちになる事自体、

昔の自分では考えられなかった。

痩せたい意欲が食欲を上回る?まではゆきませんが(笑)

肩を並べようとしている。

まあペースを乱したくないので、

今回もチートるつもりですが、(結局食うのかいっ!)

量をちょっぴりセーブしようかしら?

本日の体重 H28.1.26

IMG_3425_R

81.5kg

今月の目標、81切りどうでしょう?

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3421_R

大盛り中華丼 2皿 わかめスープ 鶏肉のパン粉焼き

IMG_3423_R

GRAN 紅茶

やっぱ食後のアイスは太る率高いな。

でも美味しいから中々やめられないし、

今の所やめるつもりもない。(このデブなんかカッコイイ!)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA