完全に正月が抜けてきた

頭の中ではとっくに正月気分は終わっていたのですが、

体がどうも食事を求めていたんですよね。

毎週やってくるチートデイ翌日、

一日一食生活を再開する日は特に空腹感を覚えやすいのですが、

大体一日我慢するとさほど苦しくもなくなってきます。

私が今回のダイエットで一番頑張る所と言ったら、

その復帰する一日と言っても過言ではありません。

年末年始は一日一食を中断して好きに食事をとっていた訳ですが、

言ってみれば長いチートデイ期間とも言えます。

その分正月明け、一日一食の復帰に際しても、

長い時間を要したのかもしれませんね。

ただ昨日辺りから心身共に完全復帰出来た気がします。

この調子で今年も素敵に痩せちゃいます。

本日の体重 H28.1.24

IMG_3408_R

81.6kg

やたら饒舌だったのも納得です。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3402_R

麦飯 エビミックスフライ ロールキャベツ 大根の葉のふりかけ

IMG_3404_R

セブンイレブンドーナツ カフェラテ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA