さあ気を取りなおして再出発

毎日このブログを読んで頂いている方の気持ち

手に取るようにわかっております。

「この水色デブ、自分に甘すぎ」

これが大半を占めているってね。

今年に入ってからの私は正にその通りですな。

だがお遊びはここまで。

また一日一食で、きっと痩せちゃうから!

いつもありがとうございます。

本日の体重 H28.1.23

IMG_3399_R

82.0kg

ヤル気になったらちょちょいのトーンよ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3397_R

大盛りかにドリア ロールキャベツ いんげん豆のゴマ和え

かにドリア・・・めちゃウマ!簡単に完食できました♪

ロールキャベツも柔らかく味もなじんでいて幸せが包まれていましたな。

結局また年明け体重に戻ったな。

多分82kgが今の実力って事だな。

そろそろ下げたいお年頃です。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA