休みの日をどうにかせんとな~(汗)

仕事が休みの日に、

好き放題食べるチートデイを設けている訳ですが、

2連休なので二日連続で食が乱れる事が多々あります。

そうすると体重も当然増えるのですが、

それ以上に体調が悪くなる感じです。

人間って不思議な物で、体に良い事を続けていると、

体に悪い事も少しは取り入れたくなるのですが、

この頻度をもう少しばかり律してみようと思います。

昨日も食生活、かなりの乱れ咲きでしたな。

今日からまた一食生活に戻して、整えます。

本日の体重 H28.1.21

IMG_3383_R

82.4kg

たらふく食って満足したか?そこの水色

H28.1.20夕食~H28.1.21昼食

H28.1.20夕食

IMG_3371_R

お弁当

IMG_3372_R

生チョコクレープ

H28.1.21朝食

IMG_3374_R

草餅

オーブンで10分程焼きました。

IMG_3378_R

表面がカリッとして美味かったので、もう二個おかわりです。

中のあんこじゃ足りなかったので追加しちゃいました。

IMG_3376_R

サッポロポテト 3D

甘いの食べたら当然しょっぱい菓子がきます。

これはデブ界でいう所の、勝利の方程式です。(デブになる為にはかかせません)

H28.1.21昼食

IMG_3380_R

グリーンたぬき

汁も全部飲み干してしまった。

こんな感じで凄く乱れた一日でした。

今日は珍しく反省します。

ソーリーマイボデー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA