体重が落ちてきた頃の~!

ゆるゆるデー!

これ、私の中のあるあるです。

私は今回一日一食ダイエットをやっている訳ですが、

一週間に一回~二回は必ずと言っていい程外食します。

しかもこういった日は朝・昼・晩と三食となる場合も多いです。

そしていつもは栄養バランスに気遣い、

食前にバナナや豆乳、サラダや鶏のささみ等を食べているのですが、

この日ばかりは食べないです。

要するに、時間とかに捉われず好きに食べちゃう日

ゆるゆるの日

所謂ゆるゆるデーなのですが、やっぱりこの日は体重が一気にアップします。

当然か(笑)

まあ表向きには一気に体重(筋肉)が落ちない様にと言うのがありますが、

単純な所、心のよりどころとしている訳です。

一日一食生活に慣れてきたとはいえ、日中は少なからず空腹が続く訳ですから、

毎日厳密に一食生活だと、知らず知らずの内にストレスが溜まる可能性がありますからね。

適度なガス抜きを設ける意味あいが強いですが、

自分なりのダイエットを一生続ける為の工夫です。

本日の体重 H28.1.20

IMG_3368_R

82.7kg

長い前振りでしたが、何が言いたいかと言うとこの通りです。

H28.1.19夕食~H28.1.20昼食

H28.1.19夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3358_R

うどん鍋

IMG_3360_R

麦飯 焼肉

IMG_3362_R

ガリガリ

H28.1.20朝食

IMG_3365_R

うどん鍋の残り

その他おせんべいとミルクドーナツ等を食べました。

H28.1.20昼食

DSC_0255

スシローで寿司9皿 茶碗蒸し ポテト かけうどん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA