何だかイケそうな気がする!

何だかイケそうな気がする!って思えたのは、

今年の最低体重を記録したからなんです。

普通に運動もしながら一日一食生活をしていると、

次第に体重が減ってゆくという事が分かります。

一応ベースは

摂取カロリー<消費カロリー

を元にしているのですが、

一日一食なのでカロリー計算なんかせず、

一回の食事の中で食べたいものを好きなだけ食べている感じです。

勿論食べ過ぎれば太りますが、

私にとっての心地よい食事量の場合は、

徐々にですが体重が落ちるという事が分かったので、

毎日我慢をすることなく普通にダイエット出来ているんですよね。

まあ仕事が休みの日は一日一食は関係なく、

好きに食べているので若干リバウンドしますが、

長い目で見れば痩せてゆくので、

何だか痩せそうな気がする!

あると思います。(これ好きだなオイ)

本日の体重 H28.1.19

IMG_3354_R

81.7kg

今月後半81切り、密かに狙ってます!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3346_R

麦飯 ワカメスープ 青椒肉絲 ロマネスコとイカの塩だれ炒め

IMG_3348_R

アイスの実

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA