とにかく今回のダイエットは金がかからない。

今までダイエットと言うと、

色々なダイエットグッズを買ったり、

高価なダイエット食品等を買っていた訳ですが、

今回は以前の普通の生活(デブ生活)よりも

お金がかからない。

ダイエット開始当初こそ、市営のジム料金(一回¥200)と

トレーニングウェアとシューズ台等かかりはしましたが、

それ位の出費で済んでいます。

一日一食なので、むしろ普段の生活費がかなり抑えられている。

その分、一回の食事は以前よりもやや豪勢になっているので、

ダイエット特有のひもじさを特に感じる事もなく、

継続出来ていると思います。

毎日の食事が本当に楽しみなんです。

毎日凄い楽しみが待っている生活って、

本当に素晴らしいと思う今日この頃です。

本日の体重 H28.1.18

IMG_3344_R

82.0kg

バランス良すぎて感心する。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3341_R

ロマネスコの塩パスタ 2皿 牛カットステーキの赤ワインソース ポテトサラダ

IMG_3342_R

MOW 抹茶

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA