よくよく考えたらという。

この一ヶ月間で-100g

これって実はダイエットとして順調なんだよね。(ポジティブデブ)

年末年始って普通体型や痩せ体型の人でも、

体重増えちゃう方、実は多いはず!(本当か?)

そう考えると、維持出来た自分はダイエット出来たと言っても良いだろう。

あれだけ飲み食いしても太らなかった!

むしろ

100gも痩せた~!

まあこれはちょっと無理にハシャギ過ぎの感が否めないので、

これ以上は自重しますが、

年末年始のダイエット

何とか乗り越えられたと思います。

本日の体重 H28.1.17

IMG_3339_R

82.0kg

また年明け体重に戻った!遊んでるのか?(笑)

H28.1.16夕食~H28.1.17朝食

H28.1.16夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3327_R

おでん

IMG_3331_R

白米 名古屋風手羽先 辛子明太子

二日目のおでんは若干違うタネも追加しました!

おでんって結構痩せメニューだよね!美味いし温まるし最高!

IMG_3334_R

手作りケーキをまた1/4カット

H28.1.17朝食

IMG_3336_R

手作りの為日持ちしないので、

朝食として残りも全部食べちゃいました!

朝からこんなに沢山ケーキを食べられる俺は、

かなりイケてるアラフォーな気がする(笑)

結果体重減ってたし、怪我も癒えてきたし、

嬉しい一日だったな。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA