一ヶ月前より太っている。

明日は久々に写真で比較をやろうと思いますが、

ダイエット七ヶ月目の体重は、

今の所一ヶ月前より太っている。

しかも深刻なのは、筋肉というよりかは、

贅肉が増えている感じがします。

年末年始のお料理大攻勢

その他脇腹を痛めたり等

太る要素が多々ありましたので致し方なしなのですが、

数字・写真などで客観的に比較してみると、

また新たに気を引き締める事が出来ますね。

今夜は一ヶ月の成果日

今日一日、一応あがいてみるか(笑)

本日の体重 H28.1.15

IMG_3303_R

82.9kg

気持ちとは裏腹に、上昇気流に乗ってます。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3290_R

麻婆炒飯 春巻き いんげん豆のゴマ和え

我が家の麻婆は手作り麻婆なので大量に出来ます。(今回は豆腐二丁分)

手作りなので辛さとかが正に丁度よく、これに花椒をかけると最高に美味で、

いくらでも食べられちゃう感じです。

特に麻婆炒飯は大好物五本指に入ります。

IMG_3293_R

あんころ餅

IMG_3294_R

ガリガリ

妻があんころ餅買ってきちゃうんですよ。

自分は食べないのに。

だから一人で全部食べました。

甘くて美味しかったです。

でもあんころ餅攻撃はなるべく控えて欲しいなあ~(汗)

別に食べなくても大丈夫だし、

日持ちしないから全部食べなきゃだし、

太るし(苦笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA