だらけのさじ加減

最近は筋トレメイン

一週間に一回位しかウォーキングをしないので、

ダイエット開始当初より、感覚的にはだらけている気がする。

当然体重の減りも少なく、ほぼ横ばいだ。

という事は、今の食事と運動内容は、

今の私の体にとって、ちょうど良いバランスと言うことだ。

という事はだ、

ちょっと頑張った日は、ちょっとは痩せるという事だろう。

この微妙に絞っていく感覚を大事にしてゆきたい。

ダイエットを習慣化するには、

だらけのさじ加減を見極めるのが肝心だな。

そう思う、正月太り明けの私でした。

本日の体重 H28.1.13

IMG_3270_R

82.2kg

いったりきたりが楽しい年頃

H28.1.12夕食~H28.1.13昼食

H28.1.12夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3259_R

カレー鍋

IMG_3264_R

十六穀米 ポークチャップ

IMG_3266_R

ガリガリ

カレー鍋は、勿論〆に麺を入れました。

やっぱり冬場の庭太郎部屋には鍋が似合う。

カレー鍋は体が温まるので、この時期プッシュプッシュっす!

H28.1.13昼食

DSC_0237

丸亀製麺で肉あんかけうどん イカ天 半熟卵天

DSC_0238

セブンイレブンで、いちごのロールケーキ

DSC_0240

ロイズカプリコ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA