封じられている。

元日風呂掃除で滑って転んでぶった脇腹が

まだ痛いので、色々と活動が封じられている。

ブロ友曰く、肋骨ヒビってるんじゃない?

とのこと。

ヒビの場合は保険がおりるのか確認してから、

病院に行ってみよう。

おりなければ、自然治癒を目指そう。

そんな訳で筋トレも限られるのですが、

スクワットと腕のトレーニングだけは

毎日欠かさずやってます。

それだけでも、結構維持出来てるので、

封印が解かれた自分は一体どうなってしまうのか?

四十を前にして、ワクワクが止まらない!

ありがとうございます。

本日の体重 H28.1.12

IMG_3257_R

81.9kg

おー!再び痩せ領域へ突入!ゴーゴーだよ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3251_R

富士宮焼きそば タマゴスープ 手作りカニ焼売

手作りカニ焼売、、、マジで最強クラスに美味い。

妻も5個位食べましたが、残りは全部私が食べちゃいました。

ヤル気になれば倍はいけそうだな。別にヤル気にならなくてよいか(笑)

IMG_3254_R

ガリガリとかお菓子

この他、ソファーで寝っころがりながら煎餅も数枚食べました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA