今年初痩せ

年明けの体重

82kgを割り込めました。

今年に入っての初痩せです。

やったぜ!

クリスマス~お正月の強烈コンボがあったので、

初痩せは最悪2月かな?とも考えてましたが、

嬉しい誤算です。

今年はついてるぞ!ラッキー!

まあ元日早々滑って転んでぶった脇腹が未だ癒えてませんが・・・。

でも絶対ついてるぞっ!

本日の体重 H28.1.10

IMG_3241_R

81.9kg

100gだけなんだけどね(笑)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3227_R

十六穀米 ボルシチスープ カットステーキ ポテトサラダ

IMG_3231_R

あんころもち

IMG_3232_R

Maryチョコレートの福袋です。

IMG_3235_R

IMG_3237_R

中はこんな感じでした。

写真左の板チョコ3枚セットのうちの1枚を、

割らずにそのままペロッと食べちゃいました。

甘くて美味しかったです♪

体重が増えるかな?と思いましたが、御飯を一杯しか食べなかったので、

意外とカロリー的にはオーバーではなかったのかな?

まあラッキーということでいいや(笑)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA