体重は完全に戻せたが、何か違う。

太った日数とほぼ同日数で、完全に体重が戻りました。

が、

何か違う。

違うのは腹部の肉。

同じ体重でも明らかに今の方が贅肉が多い気がする。

やはり食べてる物の違いがあるのだろうな。

そろそろお菓子の量も元に戻してゆこう。

食べ物って大事だね。

と言いつつ福袋で買った板チョコ1枚ペロッといっちゃったんだよな~!

その模様は明日の食事にて…。

本日の体重 H28.1.9

IMG_3222_R

82.0kg

リカバリー完了!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3206_R

エビとホタテのクリームパスタ2皿 ボルシチ2皿 煮カボチャ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA