最近の運動はこんな感じ

昨年11月頃からウォーキングは減らし、筋トレ中心メニューです。

理由は寒いから(笑)

ただ、週に一回は山でみっちり歩いてきます。

また暖かくなってきたら、ウォーキングを増やしてゆきたいですね。

その代わり、今はスクワットが日課となっております。

トイレに行った後に毎回スクワットやってます。

スッキリした後にスクワット(笑)

でもスクワットって本当に良いですね。

明らかに腹筋が硬くなってきました。

まあ表面はまだぷにゅぷにゅだけどね(笑)

今年の冬は

トイレスクワットで決まりだね!

強引に収めました。

本日の体重 H28.1.8

IMG_3203_R

82.2kg

ほぼ年明け時に戻ったな。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3200_R

白米二杯 わかめスープ 鶏のから揚げ 紅鮭 辛子明太子

ひじき煮 野沢菜のおひたし

飯がすすんだな~!どれもこれも美味すぎた。

以前はこんな感じの朝食を毎日食べてたんだから、そりゃ太るわな。

IMG_3201_R

ガリガリ

いちご大福味は個人的にはNOでした。

いちごのかき氷があんこと絶望的に合わない。

ガリニスタは時には厳しい事も言います。

そこには愛があるから。

リッチシリーズは今の所、

ミルクミルクミルクが至高です。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA