なかなかやるじゃない。マイボディ。

いきなり自分で自分を褒めてしまいました。

ここら辺のゆるさが、まだまだ腹部周辺に現れている訳ですが、

それでもこの半年間の成果を考えると、

マイボディ、なかなかやるじゃない!

本日の体重 H28.1.7

IMG_3188_R

82.3kg

増えるのも早いが、落ちるのも早いぜ!

ぼくは中々良い体を手に入れた。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3183_R

インド風チキンカレー 2皿 ポテトサラダ ジンギスカン焼肉

IMG_3184_R

ヨーグルト

IMG_3178_R

もち吉さんでお菓子の福袋を購入しました。

IMG_3175_R

福袋の中から

えびせんとピーナツかりんとうを少々

頂いた信玄棒

それにホルンを数本食べました。

ピーナツかりんとうってメチャうまね。中毒性ありです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA