さあ戻りなさい!

仕事始め

先月購入した衣服は若干キツくはなっていたものの、

何とか着れました。

早速一日一食生活を再開したいと思います。

休みの間、一日多食生活が続いておりましたので、

やはり朝から空腹気味です。

ただ、二~三日程我慢すれば、

また大して苦にはならなくなる筈。

私の体よ

戻りなさい!

本日の体重 H28.1.5

IMG_3161_R

83.2kg

今年はまだ、1.2kg肥えている。

昨晩の食事

ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3152_R

マルちゃん正麺 二玉

先日何か異様に美味く感じたから、リピートです。

今回は鍋ラーメン風にしました。やはり美味い。

IMG_3154_R

ガリガリ

IMG_3155_R

炭酸ジュース

IMG_3156_R

白くま

この食事から、一日一食再スタート。

まあ最初はこんな感じで…。

アイス喰い過ぎだな。

冬でも関係なく氷が好きです(笑)

ガリニスタを名乗る資格はあると思います!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA