結局正月何キロ肥えたのか?

正月休みも終わり、今日から仕事です。

新年を迎えた体重は82kgジャスト

一体正月で何キロ増えたのか?

本日の体重 H28.1.4

IMG_3149_R

83.6kg

うん。標準体重は遠ざかったな。

H28.1.3夕飯~H28.1.4昼食

H28.1.3夕飯

IMG_3141_R

マルちゃん正麺 2玉

IMG_3142_R

焼肉

IMG_3144_R

ガリガリ

H28.1.4昼食

DSC_0234

スシローで寿司11皿 ポテト 茶碗蒸し

IMG_3146_R

おやつに栗どら焼き ブラックコーヒー

その後の体重測定で、83.6kgでした。

結局正月の4日間で、1.6kgの増量です。

昨年末、81.5kg迄行ったののですが、

その時からは2.1kgアップです。

流石に腹回りも結構たぷついてきました。

ただ食べ疲れる位十分に食事も楽しんだので、

今日からまた一日一食生活に戻します。

そして筋トレも再開。

何日位で戻るのか?

自分の体の実力を確かめたいと思います。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA