太るの早え~!ポテンシャル半端ない(笑)

やはりデブとしては一流のポテンシャルを持っていたことを
改めて感じている正月です。

夜は新年会だし、もう誰にも予測出来ない!

ある意味有意義な実験だな。(強がり)

本日の体重 H28.1.2

IMG_3132_R

84.0kg

どこまでも~♪か~ぎ~りなく~♪

H28.1.1夕食~H28.1.2昼食

H28.1.1夕食

IMG_3114_R

十六穀米 すき焼き 生玉子2個  タコ刺し おせち

IMG_3117_R

はい。妻は食べつかれたみたいで、

このすき焼き、ほとんど一人で食べました。

IMG_3119_R

〆のうどんもしっかり食べたぜ!

甘くておいしい。

IMG_3122_R

一応無駄な抵抗をしてみる(笑)

トクホのペプシで脂肪の吸収を抑えてみる(笑)

ヨーグルトは勿論1パック完食です。

皆様、良く覚えていてくださいね!

これが一流の喰いっぷりですよ。

H28.1.2朝食

IMG_3123_R

白米二杯 チャーシュー 煮物 すき焼きの残り おせち 千枚漬け

H28.1.2昼食

IMG_3128_R

カップめん

ヘビーな食事が続いた後のカップ麺は美味い。

以前の自分が太った理由が分かってきたな。

夜の新年会に備えて抑えている意味合いもある。

IMG_3129_R

一応

トクホペプシにすがる所が笑えるでしょ?

因みに運動してないのですが、動かないと結局この様な形で

抗うしかないのだなと思った。

夜は友人二人と新年会ですが、

明日の体重はどこまでゆくかは誰もしらない。(芥川テイスト)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA