逆転の発想!好きな物を食べてダイエット!

私は過去に何度もダイエットに失敗してきました。

なぜかと言うと、

ダイエットの時は、大好きな高カロリーの物を我慢していたからです。

最後には我慢しきれなくて食べてしまうのですが、

一度食べてしまうと歯止めが効かなくなって

結局リバウンドしてしまうんですよね。

何事でもそうですが、いつも同じ失敗を繰り返す程、

無駄な事はありません。

どうせ失敗するのであれば別の方法

所謂今までの自分の常識を、一度壊してみるのも良いかもしれません。

高カロリーの物を食べると言うのは、

以前の私からすると、ダイエットではありえない行為でした。

でも今回はその高カロリーのものを毎日のように食べて

ダイエット生活を継続出来ております。

そして結果として、かつてない程の成果を、

かつてない程快適に上げる事が出来ております。

それは好きな物を毎日食べながら、

成果を上げる事が出来ているからに他なりません。

これは単純に痩せて体重が落ちるだけでなく、

心にも良い影響をあたえてくれていると思います。

なぜなら、毎日がとても楽しくなるからです。

そうすると自然と周りの人達にも目を向ける事が出来る様になります。

困っている人がいたら、つい助けたくなります。

また、今までの自分の常識とはなんだったのか?

と思うようになり、周りの人の意見にも、

素直な気持ちで耳を傾ける事が出来る様になります。

結果、接する人全てに感謝の気持ちを持つ事に繋がります。

今迄の暗く心を閉ざした自分からの脱却が出来ます。

中々ダイエットが成功しないと思う場合は、

一度今までの自分の常識を疑ってみる

逆転の発想をしてみては如何でしょうか?

とにかく失敗を恐れない勇気を持ちましょう!

本日の体重 H27.12.26

IMG_3032_R_R

81.5kg

81ジャストでBMI25になるんだぜ!ふふっ

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_3028_R

パエリア ビーフシチュー ローストビーフ クリスマスチキン

二日連続パーティーメニューだぜ!

一日一食だから、沢山出来ちゃうと当然翌日持越しなんだぜ!

でも美味しいから最高なんだぜ!

パエリア、めっちゃオシャレな香りで幸せになったー!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA