ステーキのあさくまでランチを食べまくってきた!

昨日は毎週恒例のゆるゆるデー(チートデイ)

朝からがっつり食べた訳ですが、

お昼はステーキのあさくまさんで

ランチを食べまくってきましたので、

その模様をお伝え致します。

公式HPはコチラ→ステーキのあさくま

こちらはメール会員になっていると、

ドリンクバー無料や、エビフライ等のサイドが無料になる

特典メールが定期的に送られてきますので、

登録しておくとお得ですよ♪

今回はランチメニューの中から

スペシャルランチプレートを選んでみました。

取りあえずビュッフェ方式になっているサラダバーより

サラダとパスタ、濃厚なコーンスープを持ってきました。

DSC_0923

ここのコーンスープはかなり濃厚で、液体というよりかは、

若干個体に近い感覚が味わえます(笑)

そんなこんなで、本日のメイン

スペシャルランチプレートが運ばれてきました。

DSC_0926

今回3種類の中から選択したソースは、あさくまステーキソース

熱々プレートにかけた瞬間、

ジューっとした音と共に、勢いよく跳ね上がりました!

祭りが始まった事を感じさせますね(笑)

ステージが少し落ち着くまでの間に、ライスを取りにいきました。

DSC_0929

私はいつもカレーにしてきます。

因みにこちらも食べ放題です。

ハンバーグ・エビフライ共に美味しかったですが、

カットステーキが思った以上に柔らかくて、

簡単に完食できましたよ♪お薦め!

お次はデザート

DSC_0931

先ずは底にフルーツカクテルを敷き詰めた上に、

ソフトを乗っけた

フルーツパフェとエスプレッソ

その間、ワッフルマシーンで次なるデザートの準備も整えておきました。

食べ終わる頃に、どうやら焼きあがったようです。

DSC_0934

ローズティーとワッフル

ソフトを乗っけてシロノワール風に仕上げてみました♪

熱さと冷たさのギャップが、なんとも不思議なマッチングをみせて

とても美味しかったです。

実はこのあともう一回カレー食べちゃいました(汗)

この日は朝も結構腹パンパンになる迄食べたので、

この後の体重測定が若干恐ろしいですが、

体中に元気が漲ってるのでヨシとします(笑)

本日の体重 H27.11.4

IMG_2437_R

85.7kg

うん、まあ、本当の勝負は明日だから(汗)

11.3の夕食 11.4朝食~昼食(ゆるゆるデー)

11.3の夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

トレ直後  野菜サラダ ササミ焼きチーズ乗せ二本

IMG_2427_R

麦飯 寄せ鍋(鶏だし) カツ煮

鍋が美味しい季節になりましたね!

骨付きの鶏肉を沢山入れたので、あっさりした中にも

鶏の旨味が沢山詰まってて、めちゃくちゃ美味しかった♪

IMG_2430_R

ガリガリ君 白いサワー

私はカルピスソーダがフェイバリット飲料だったのですが、

それに近い味で美味しかった♪

11.4朝食

IMG_2431_R

前日の鍋の残りにうどんを投入しました!

鍋の場合は、やはりコレが楽しみでもありますね!

朝から沢山食べちゃいました(汗)

IMG_2434_R

チロルチョコ3個ときなこ大豆

11.4昼食

本日の記事の通り

IMG_2439_R

新作のコカコーラ ライム

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA