減量開始四ヶ月 写真で比較  気になる体重は?

こんにちは

一日一食ダイエットを始めてから四ヶ月が経ちました。

早速写真で体型をチェックしてみたいと思います。
IMG_2054_R

半月前 86.2kg

IMG_2213_R

昨日 85.7kg

私の人生において、こんなに長い期間ダイエットを続けたことはありません。

実際四ヶ月目は、色々とゆるんでしまう場面がちらほらありました。

結果、この半月間では500gしか落ちませんでしたが、

一応ひと月辺りの体重減目標は1kg~2kgに設定しておりますので、

何とかギリギリ及第点です。

92kgの時に3本ほど購入したスラックスがブカブカにになり、

そろそろ下のサイズに買い替えなければならなくなったと言うのが、

徐々にではありますが普通の人に近づいていると実感させてくれます。

特に気になる点はやはり尻がでかい事

ダイエットにおいて尻が痩せるのは最後の方らしいので、

気長に体型チェックしていきます。

本日の体重 H27.10.16

IMG_2209_R

85.7kg

チートデイ後86.2㎏を境に、境界線が一段下がったっぽいな。

昨日の食事(ゆるゆるデー)

IMG_2188_R

アメリカンドッグ 2本 ブラックコーヒー

DSC_0392

丸亀製麺 カレーうどん大 かしわ天 いか天

DSC_0395

DSC_0397

デザートに サンマルクカフェでコーヒーと抹茶フラッペ

IMG_2204

ひき肉たっぷりのオムレツ(卵3個分)

久々に3食たべてみました。

一日一食生活が身についきたので、ある程度食べ方というか、

これ位でやめておいた方がいいな的な

セーブする事が出来るようになってきたと感じております。

ただ朝食は本当に久しぶりだったので、食後はいつもより体が重く感じられました。

取りあえずまた一日一食に戻しますが、そこから食事回数を増やすなら

先ずは昼からの方が良いかもしれません。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA