焼肉食べ放題 感激・どんどん へ行って肉を食べまくってきました!

DSC_0501

昨晩は焼肉食べ放題 感激・どんどん へ行ってきました。

公式HPはコチラ→焼肉食べ放題 感激・どんどん

DSC_0493

こちらは最近流行りのタッチパネル方式の焼肉屋ですが、魅力はなんといっても安い!

国産牛食べ放題のお店としては破格のお値段設定です。

ただ唯一ネックだったのが近場に店舗が無かったことです。
これまでは最寄の店舗でも車で片道一時間以上かけて食べに行っていたのですが、この度晴れて我が地元にOPEN!

これは早速行くしかないでしょ!

DSC_0490

こちらの特徴は上位2コースの場合、サラダ・ケーキ・アイスバイキングがついてきます。

入店すぐや、オーダーの合間に離席してそれらを自由に持ってこれるところも魅力です。

別途ドリンクバーも同様セルフとなっておりますが、その分低価格なのが嬉しい。

DSC_0494

タレも種類豊富

私は激辛ダレが特に気に入っております。
これにコチュジャンを加えたりしてバリエーションを楽しみます。

DSC_0496

 先付

DSC_0499

タン塩 しいたけ

DSC_0523

DSC_0501

浅間山の火力!

DSC_0509

チョレギサラダ

DSC_0505

DSC_0508

ライスとテールスープ

こちらのテールスープ 熱々なのでとても美味しい
私はいつもライスと頼んで、時折ライスを少量ぶち込みテールクッパにして楽しんだりします。

(テールクッパもメニューであります)

結構ボリューミーなので、焼き肉を沢山食べたい方は要注意!

DSC_0510

さくら刺身 さくらユッケ

こちらはプレミアムコースのみとなっておりますが、おすすめの二品です。
甘味もあり食べやすいので簡単に食べられます(笑)

DSC_0511

国産牛肩ロースステーキ ホルモン

DSC_0514

国産牛特選カルビ

DSC_0515

エリンギ 鶏つくね

DSC_0521

尚も焼きまくりっ!

DSC_0524

フラッペ オレンジ味

大分お腹が膨れた時の裏ワザで、これを少量飲むと若干回復します(笑)
メロン味もあります。

DSC_0519

玉子スープ

DSC_0517

オイキムチ

DSC_0528

あっさりラーメン

残り時間もあと僅か、、、デザートラッシュ入ります!

 DSC_0516

なめらかプリン

DSC_0518

バニラアイス

DSC_0529

コーヒーゼリー

DSC_0530

一口ケーキ

DSC_0531

オレンジアイス

制限時間終了 レジにてオープン記念のスクラッチと金券を貰えて次回は¥1800割引きになるとの事。

今日と同様コースが¥5000(二人分合計)で楽しめるのか・・・これはまた近々行くしかないな(笑)

あっ・・・そういえば体重どうなったのかな?

焼肉直後

IMG_1669_R

90.8kg

一食で2.2kgアップ

さて、明日はどれ位戻るのでしょう

本日の体重 H27.8.27

IMG_1674_R

89.9kg

ギリギリ80kg台に復帰

昨晩の食事

本日の記事の通り

翌週また行ってきました。こちらの記事もどうぞ↓

焼肉どんどんで食べ放題!プレミアムコースが低価格で食べられた♪

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA