体質改善の効果を実感 悩んでいた臭いが軽減してきた

出典:Photo by (c)Tomo.Yun  http://www.yunphoto.net

出典:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net

質問者の写真

ぷすうぅ~
解答者の写真
げっ!くさいっ!今すかしたろうっ!

質問者の写真

えっ?何言ってるの?
僕は庭太郎だよっ!

解答者の写真
・・・。くさいしさむいし殴りたい。

冒頭から汚い話で申し訳ございません。

一日一食ダイエット前、私の体臭やオナラ、排泄物はかなり強烈な臭いを発していたのですが、食事量を減らし野菜も多めに取るようになってからは、腸内環境が改善してきたのか以前より臭わなくなってきました。

心なしか肌もスベスベになってきたように感じます。

一日一食の場合内臓が休まる時間が長く、機能改善、それに伴いアンチエイジング効果も見込めるらしいのです。
実際に体調もすこぶる良いまま体重も落ち、その他末端の血行も良くなったりと色々な体質変化を感じてきているので、やっと自分の体質・ライフスタイルにあった方法が見つかったような気がします。

ただし今のところ運動に関してはながらスクワットのみとなっており、このままでは筋量の維持が困難になる事が予想されますので、徐々に本格的な筋トレ等も取り入れていければと考えております。

何この意欲

おでどうしちゃったんだろう?

本日の体重 H27.8.3

IMG_1415

90.0kg

90はアテクシにとっての好敵手ザマス。

昨晩の食事

IMG_1404

チョレギサラダ 白米二杯 マグロのカマ焼き 肉詰めピーマン かぼちゃグラタン

畑で採れたぼっちゃんかぼちゃをくり抜いたグラタンが、ほんのり甘くクリーミーでとても美味しかった。3種類のピーマンを使った肉ピーも、それぞれ味が違うので楽しめた一品です。

IMG_1407

デザートは今が旬の桃
みずみずしくって甘くって美味すぎるって!

IMG_1408

あとアイスも食べました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA