国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井に行って肉食いまくってきた話 体重は・・・。

前日痩せたねー


ー1.1Kg

こりゃ行っちゃうっしょ!

焼肉

ってな訳で痩せたのを口実に国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井へ行ってきました。

こちらは最近流行ってるタッチパネル式の焼肉食べ放題店で、
価格は同様他店に比べ若干高めな設定ですが、その分国産牛食べ放題が売りとの事。

DSC_0137

七輪・炭火と肉以外にもこだわりを感じます。

DSC_0141

手始めにタン塩とハラミを焼く

DSC_0144

肉を焼いてる間にライスセットが到着

早速焼けた肉を頬張ると
一日一食の為、美味を待ちわびた飢餓感がよりいっそうに幸福感へと様変わりする。

嗚呼!
空腹は最高のスパイスとは良く言ったものだ。

謳い文句に偽りなし、店内仕込みの柔らか牛肉達
食べ放題店とは思えない上質の肉を堪能  至福の時間だ・・・。

DSC_0149

時間制限もあるのでこの後は一途に肉と対話した。

とはいえこちらのお店

時間は長めの120分となっておりますので、比較的ゆっくり堪能できます♪

それと食後のデザートはコースメニューより一品のみ選択となっておりますが、
その分こちらも質の高いデザートになっております。

DSC_0154

私が選んだのは

クラッシュコーヒーゼリー キャラメルソース掛けバニラアイス乗せ

食べ過ぎて腹がはち切れんばかりの状態でしたが
ほろ苦いゼリーとなめらかなアイスが
上手に別腹をエスコートしてくれました。

大変おいしゅうございました。・・・が体重が気になるぜ

本日の体重 H27.7.23

IMG_1271_R

91.7kg

まっ まあね(汗)

IMG_1231_Rまあこれだわな。

IMG_1232_R

うんうん そのとーり

昨晩の食事

昨晩は日記の通り焼肉食べたのだけど、今日の昼にこれ食べちゃったんだよなー

IMG_1268_R

右のおにぎり
具にから揚げとハンバーグとオムレツが入ってて一個498㎏カロリーもあるの(汗)

その他春巻きも食べてもーた。。。
ちなみに購入店舗はサークルKサンクスです。

これも踏まえての+0.6㎏増なら まだマシか・・・。

明日は頑張る<(`^´)>

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA