ズ・ボ・ンが破れたっ!!!バリーボンズ!

太ってる人あるある

ズボンが異様に破ける!

特にお尻のほっぺの部分が裂けたり
股下の継目部分が裂けたり
普通体型の人が経験したことのない箇所が裂けたりします。

仕事中ふとしゃがんだはずみにボンズがバリーーーー!なんて炸裂しようものなら
赤面必至です。

そんな辱め以上の事が、替えのズボンを買いにいった時に起こるなんて
この時は露程も思いませんでした・・・。

IMG_1261_R

僕は庭太郎

ズボンが破れたので紳士服店へ買いにいくでござる!

IMG_1265_R

店員:いらっしゃいませ!

IMG_1261_R

ズボンコーナーはいずこかな?

IMG_1265_R

スラックスですね?あちらになります。

IMG_1261_R

もう少し大きいズボンはあるかね?

IMG_1265_R

大きいスラックスならあちらになります。

IMG_1261_R

・・・。う、うむ。

こんなやりとりをして私に合う大きなサイズを探していたところ・・・何とか合うサイズが2本だけ見つかり購入することにした。

IMG_1261_R

このズ・・・ラックス2本お願いします。

IMG_1264_R

ぷはっ!

IMG_1262_R

・・・。

IMG_1263_R

おっお買い上げありがとうございます。
ただ今2本お買い上げ頂くともう1本サービスキャンペーンを実施しておりますので、お好きなものをお選びください。

IMG_1262_R

入るのこの2本しかなかったでござる。。。

IMG_1264_R

ぶはっ!

IMG_1262_R

・・・。

IMG_1266_R

それ以来 ズ・・・ラックスは通販で購入してます。。。(涙)

本日の体重 H27.7.22

IMG_1260_R

91.1kg

遂にビックウェーブ来たる!

昨晩の食事

IMG_1252

生野菜サラダ 白米2杯 わかめとジャガイモの味噌汁1杯
タコの刺身 野菜入り豚の生姜焼き もつ煮込み

IMG_1253

IMG_1254

デザートは頂きもののイチゴ大福1個とスイカバー1本

この食事が体重の大幅減につながるとは・・・。嬉しい!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA