頭の先が尖ってるって言われた・・・どゆこと?

ダイエット前嫁に言われた一言

「近頃アケボノに似てきたね」

第64代横綱としてのバックボーンこみこみで
似ていると言うならば光栄である・・・が
この場合単純に肥えてしまった私の造形のみが対象であることは想像に難くない。

「ふふっ まだ彼ほどビックじゃないでしょ(笑)」

これもスキンシップの一環であろう。
我ながらゆとりのある返しである。

「頭の先が尖ってるところが似てるね」

What?

えっ?どゆこと?

てっきりお腹の出っ張り具合を茶化されたと思い
横綱然とした懐の深い返しをしたつもりだったが
想定外のアプローチに一瞬耳を疑った・・・。

嫁曰く

肥えてほっぺが膨らんだ事により、相対的に頭頂部が尖って見えるらしい(;´Д`)マジカ!

これは言われ慣れていないだけに

「ショックだあーーーーーーー(涙)」

それに付け加え、顔が肥大化し二重になっているらしい・・・。

絵にしてみると

IMG_1256_R

輪郭だけなら間延びした鈴カステラみたいで可愛いかも?
そこに横綱スパイス&めがねを加えると・・・

IMG_1255_R

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
男の評価は顔で9割決まる!ってヤフーニュースで見たけど
これは完全にアウツ!

痩せる!

絶対に痩せて上下バランス値を逆転させてやるっ!と心に誓いました。

本日の体重 H27.7.21

92.2kg

僅かだが前進しているな。

昨晩の食事

IMG_1246

トマト一個 ご飯二杯 もつ煮込み 鮭のムニエル キノコのバターソテー 麻婆ナス

前日のささみチーズフライ・とり五目ごはんに続き、本日ももつ煮込みを嫁の母様から頂きました。ありがとうございます。

大変おいしゅうございました(by岸朝子)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA